セックスレス夫婦にならないために

| コメント(0)

男性、特に若い男性と結婚後にセックスレスにならないためには、あえて結婚前のセックスを控えめにするというのも一つの方法です。

若い男性は、もうセックスのことで頭がいっぱいです。

たとえば、彼とあなたが美しい海岸線をドライブして、デートを楽しんでいるとしましょう。

このとき、あなたはそこに流れるロマンチックな時間を存分に堪能することができます。

しかし、若い男性はそうではありません。

若い男性にとってのデートとは、多くの場合「セックスというゴール」にたどり着くための、ステップに過ぎません。

そして彼らは、ゴールにたどり着き、その勝利の美酒を味わい尽くすと、途端にそれまで見せていたあなたへの熱意や関心を失ってしまいます。

いわゆる「セックスレス夫婦」の多くは、このパターンです。

そこで、大切になるのが、交際の最初の時点からセックスの頻度を適度にセーブして、その間に本物の愛を育んでいく、という心構えです。

ただ、セックスを全くしないで結婚してしまうと、性的な相性が全く合わないことに結婚後にようやく気づいてしまう恐れもあります。

そうなると、とりかえしのつかないセックスレスカップルになってしまいます。

ある程度は、結婚前にセックスをしておいて、相性がいいのか悪いのかを確かめましょう。

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、東京が2011年8月25日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不倫相手の存在を自慢するのは「成り上がり」」です。

次のブログ記事は「セックスレスと浮気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja