セックスレスと浮気

女性がセックスを受け入れない、あるいは何度か断るというセックスレス状態が続くと、男性は浮気に走るケースは少なくありません。

これは、男性の生理的欲求から起こるべくして起こるといえるのです。

このような場合、女性からすれば腹が立つでしょうが、お盛んなパートナーを持ったということで、許してあげませんか。

乱暴な言い方をすれば、浮気をしてしまった時は、相手が独身女性であり、一度くらいならば、目をつむってみるくらいの度量も必要です。

ただ、ここで許してはいけないのは、相手の女性が結婚している場合です。

このようなケースは深みにはまる危険性が充分考えられますから、早めに別れさせる対策をとらなければなりません。

不倫同士の関係は、離婚にまで発展してしまう危険を孕んでいます。

一方、女性が浮気に走るケースもあります。

典型的な例が、夫がそちらの方が弱くて、セックスレスな生活に不満がおこる場合です。

セックスレスがひどいと、女性が浮気するのもある面、仕方ないかもしれません。

そのような場合、気をつけるべきは、浮気相手の男性があなたとの関係にのめりこまないようにすることです。

とくに年下の独身男性は、感情にはしりやすいので、浮気相手としては要注意でしょう。