セックスレスは寂しい

ズレた行動や不自然な行動を正す努力をした人だけが、目的を達成することができます。

ニセモノの好きに気がついた人だけが目的を達成することができるのです。

楽しく恋愛ができる、恋愛をして元気になる、ということは、実はきわめて高度な精神活動の結果なのです。

セックスをすれば子どもができ、働けば給料がもらえますが、これが結婚ではありません。

セックスをすることが恋愛でもありません。

とはいえ、セックスレスでいることは、やはり寂しいです。

二人の間に信頼の絆があり、相手の幸せを願い合う心を交歓してこそ、そこに愛があるといえるのです。

だから好きな相手とセックスレスになるのは悲しいのです。

一方で、多くの女性が自分の恋愛に不満を抱くのは、キスやセックスという形はあっても、そこに愛がないからです。

たくさんキスやセックスをしたから絆が形成されるというものではありません。

同様に、恋愛経験やセックス経験が豊富な人が、必ずしも、恋愛の何たるかを知っている人とは限りません。

「二十人の男と寝たけどさ、男ってこういうもんなんだよねえ」とか「セックスって所詮、男を満足させるためのものよねえ」などとしたり顔で語る女性が必ずしも恋愛の達人とは限りません。

いえ、むしろ、こういう人こそ恋愛ベタで、セックスレスに陥る危険性が高いといえます。