イージーなセックス

セックスというのは、愛する者同士の愛情表現であり、無上の喜びです。

その行為中にはベーターエンドルフィンのようなオピオイド系のホルモンも出るのですが、それよりも何よりも最後オーガニズムに達する段階で、活性酸素がものすごく出るものなのです。

従って、イージーなセックスは、体によくありません。イージーなセックスをしたら、老化を進める活性酸素のほうが明らかに多いといいます。だから、性に溺れた男も女も、老化が早いのです。

ましてや商売でセックスをしていると、見たらもうぱっとわかるぐらいに老化が進むのです。

気持ちが幸福感に満たされれば、オピオイド系のホルモンのほうが圧倒的に活性酸素を消去してもなお余りあるほど分泌されます。

そうすると、このホルモンが女性の肌を美しくし、女を魅力的にしていきます。

そこのところを知らないで、イージーなセックスに明け暮れる人は、自分の体を台なしにしているのです。

そこで、セックスっていうのは一体何かということを考えてみましょう。

とても大事なところです。

セックスは生殖行為にほかなりません。

制限をしている宗教があって、ユダヤ教ではその教えに従って、セックスができる日というのは、月に2回ぐらいしか許されていません。

これはセックスが人間の喜びにもまた毒にもなることを経験的にわかっていたのでしょう。

セックスレス相談は「みさこの部屋」へ