肉体的に満たされる結婚相手を見つけるために

素敵な男性に出会ったら、「はて、この男性は、セックスはどうなんだろう?」と思ってしまうでしょう。

そんなときは、まずはあなたの肩をもませてみることです。

「肩こり体質で、つらくって......」などとうまく誘導して、肩をもませてみましょう。

ただただ力任せにグイグイと1ヵ所を押すような男性はNGです。

逆に、適当にほにゃほにゃとなでるような男もダメ。

どこにツボがあるのかを探りながら、指を移動させたり、力を加減したり、という男性がGOサインです。

つまりは女性の体を探りながらどこが気持ちがいいのかを探索する、肩もみはセックスと酷似した行為でもあるからです。

たとえ肩もみが上手で、いざセックスとなったときに、あまりよくなかったとしても、今後化ける可能性は充分に秘めているのでご安心を。

学習する能力と素質を備えているはずなので、あなたが上手にリードして、最高の相性になるよう導けばいいのです。

現代ニッポンで、性的に未熟な暴君オトコに若くしてつかまってしまい、空白の数年間を過ごしている女性たちや、セックスレスに悩む女性たちに、一刻も早く、心と体を解放して、気持ちのいいセックスをしてほしい、幸せになってほしい、と願ってやみません。

セックスレス相談は「みさこの部屋」へ