心の伴ったセックスを

セックスレスの問題に関するハードルは、極めて高くて、複雑です。

「隠そうとする社会の体質」「誰にも聞けない、気軽に相談できない」「誰も本当のことを教えてくれない」「お手本や正解がない」...など、セックスレスには様々な問題が横たわっています。

だからこそ、「真のセックス」に辿り着いたカップルには、幸せでいられるのです。

セックスとは、「エネルギーのつながり・結び付きであり、お互いのエネルギー交流」に他なりません。

しかし、「セックスは、エネルギーの交流である」からと言って、肉体レベルはどうでもよいということではありません。

「真のセックス」は、身体と心と魂がつながったうえで、相手とひとつになる行為です。

確かに、肉体の欲求に従った暴力的なセックスは、動物の生殖行為と同じであり、肉体レベルだけでなく、心や感情面をひどく傷つけることになるだけです。

心の伴ったセックスは、好き・嫌い、愛と憎しみ、平安とジェラシーなど相反する感情を味わうことになり、感情面での癒しも起こりますが、同様に感情的に傷つく可能性も出て来ます。

そこに魂レベルのスピリチュアルなエネルギーが加わることでセックスはふたりに真の愛や癒しをもたらします。


セックスレス相談