すぐにセックスレスになる相手との未来

| コメント(0)
男性が女性を「未来のパートナー」だと思っているのかどうかは、その男性が「セックスに積極的であるか」という点です。

「とりあえずつきあうガールフレンド」の場合、しばらくすると、男のほうはセックスに関心を抱かなくなり、セックスレスになります。

意外に思われるかもしれませんが、男性はセックスに関して、繊細な感覚を持っています。

どんなにセクシーで、どんなにセックスが上手な女性であろうと、心からひかれた相手でなければ、男はやがて性的な興味を失ってしまうのです。

もちろん、女性は、好きでもない相手とセックスはしたがりません。

その点では、男も同じです。

たいして好きでもない女性とセックスするうちに、やがて(一週間後か、一カ月後か、あるいは半年後かもしれないが)嫌悪感が割り込んできます。

身体がセックスしたいと思っていても、心がストップをかけるのです。

最後には、まったく関心がなくなり、その女性とのセックスは避けたいと思うようになります。

ベッドに入っても、疲れているふりをしたり、先に寝てしまったふりをするでしょう。

このように早々とセックスレス状態になってしまうのであれば、結婚までたどりつく可能性は低いと考えていいでしょう。

もしほんとうに将来のことを考えているならば、好んでセックスをするはずです。



コメントする