セックスだけで終わらせないために

| コメント(0)
1回だけセックスをして、そのままになってしまうという悩みも、よくあるケース。

つき合うという約束の前にセックスをするのは、彼の手に入った距離になってしまいやすいので、リスクがとても高いです。

彼と1回セックスをしたあと、彼が何も言ってこないなら、そのまま放っておいて様子を見ましょう。

もし彼があなたに興味があるなら、その後もアプローチがあるはずです。

その後は正式につき合うまで体の関係を絶対に持たないことです。

そうでなければ、セフレになってしまいます。「手に入りそうで手に入らない距離」をつくりましょう。

もし、彼からのアプローチがないなら、おそらく彼はセックスをしたことで満足してしまい、あなたとの未来を考えられないようになったのでしょう。

「生理的にはダメじゃないけど、つき合うほどじゃない」と思われているのです。

また、彼に奥さんや恋人がいるということも考えられます。

この場合、相手を「遊びだったの」と責めても意味はありません。

彼をあきらめるか、責めることなくいったん関係をリセットし、距離をおくしかないでしょう。

有効な作戦は、「あの日のことは、酔っぱらってたしよく覚えていない」「気まぐれでセックスしただけだよ」という態度を貫き、「手に入ったわけじゃないんだ」と彼に思わせることです。


コメントする