不倫する独身女性の注意点

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
不倫の女性がひとり暮らしをする場合、まずその部屋で、夫婦の真似事を始めてはいけない。

あくまでも彼は恋人。

彼は夫でなければ、あなたも奥さんではない。

そのことを踏まえたうえで、次に大切なのが気くばりと思いやりである。

気くばりは、彼に快適に過ごしてもらうために、そして思いやりは彼を束縛しないために必要だ。

本心は帰ってほしくないけれど、やはり"帰りなさい"と口に出すのがあなたの役目。

自分の精神をコントロールさせるには、やはり、彼をそうひんぽんに部屋に誘わないのが賢明かもしれない。

もし、フィフティ・フィフティで付き合うのが不倫のキー・ポイソトだと考えるのなら、あなたが彼の家に行かないのと同様、彼もあなたの部屋には来ないのが理にかなっている。

女性の部屋がデート場所のすべてになる。

これは、恋愛が生活の場に入り込んでいることになる。

程度はともあれ、不倫の恋をする男性にとって、上手な嘘をつくということは、紳士としてのたしなみ、流儀じゃないかと思う。

お盆休みで、家族全員で実家に帰省する場合でも、クリスマス・イブでホームパーティをすることになっていても、なにがなんでも「仕事」の二文字で嘘を貫いてほしい。