不倫の恋のはじまり。そして、覚悟

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
不倫の恋のはじまりは衝撃的で、ほんの一瞬のうちに恋に堕ちる。

しかし、この恋をどうしていきたいのか、そのあと長く悩むことになる。

不倫の愛の不条理には逆らえない。

いくら女が耐え忍んで愛の道を進んだところで、その先は行き止まりだ。

スリルとロマンが、いつしか涙と泥沼に変わる。

不倫の恋はけっして徒労ではない。

しかし、意識的に自分の毎日を確認していく作業をしないと、流されてしまう。

自分で見つけ出さないと、答えは見つからない。

ケソカが愛の活性化につながることが少なくなって、ふたりの愛はあやうい時期を迎えることとなる。

疲労感だけを残すようになると、受け入れる気持ちが男の方になかったら、愛をこの先、育んでいけそうもない。


「離婚するという彼の約束を信じて、10年も経ったのよ。青春を返せって感じよ」という話をよく聞く。

思うに、妻と離婚しない男もそうだが、それを許してしまった女も優柔不断ではないだろうか。

女が男に左右されずに生きようとするなら、女は強くならざるを得ない。

なんでも男の後ろで男に責任転嫁をして世の中を渡っているようではいけない。

自分の行動に責任と自負を持たなければならなくなる。精一杯生きていかなければならない--。


不倫相談