不倫に走る男性は純粋?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
家庭と仕事だけの人生で、遊ぶことの意味さえ忘れかけていた男性に、突然、咲いた恋の花。

ああ、人を好きになるのは、こんなにも素晴らしいものなのか、と改めて知る喜び。

男性は、その喜びを与えてくれた女性に感謝すればこそ、できるだけ楽しい思いをさせてあげようと努めるんじゃないだろうか。

そう、不倫の恋をする男性には、目に見えない資格が必要だ。

それは、お金でも、外見でもない。

その資格とは、彼女性を傷つけない思いやりを持った人という一言に尽きるのではないだろうか。

男性だって、人間として生まれた以上、季節の花を美しいと愛でる。

それと同じように、TVで微笑む人気女性優にウットリすることだってあるだろうし、社内や仕事で知り合う女性に心ときめくこともあるはずだ。

そう、女性が恋をしたいと願うように、独身、妻子持ち関係なしで、男性だって文句なしに恋をしたいのだ。

世の中には、「家庭持ちの僕としては、安全策をとって恋愛感情にはブレーキをかけてしまうんだ」と、一夜限りの浮気を繰り返している男性もいるが、そう考えると、プレーキをかけることができずに、まっしぐらに不倫の恋に走ってしまう男性のほうが純粋だと思う。



不倫相談